AX

2006年07月13日

金持ちと貧乏人の法則

1 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2005/04/03(日) 00:34:37
俺思ったんだけど何で貧乏人の部屋って金ないはずなのに
部屋がすげーごちゃごちゃしてて汚いの?
金持ちの家はすごいすっきりしてるのに。
それと、貧乏人って大抵子沢山だよな。それに反して金持ちは子供
いなかったり、養子だったり、少ないことが多いよな。
あと、金持ちって大抵ハゲでデブでメガネが多いよな。
でも、ホームレスとかドカタの人みると、年とっててもフッサフサの
おっさんとかが多い。メガネもかけてないし。
これはどういうことだろうね。ホリエモンもデブだし、孫正義はチビでハゲ
だし。金持ちになると容姿が醜くなるんだろうか?
だれか教えてケロ。
絶対法則みたいのあるだろ

5 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2005/04/03(日) 00:50:19
部屋が綺麗→自己管理ができている

子供がいない・少ない→無計画に子作りをしない。養育費のことも考えないで
           目先の快楽を求めて中田氏するのが貧乏人

デブ→毎日いいもの食ってるから

メガネ→富の象徴。(よくわからんけど)



ん?でもデブって自己管理できてないよな・・・・
掃除は金持ってれば清掃業者に任せればいいんだし。
どうなんだろ・・・w


6 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2005/04/03(日) 00:52:31
>>5
メガネ→富の象徴

ワロス

8 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2005/04/03(日) 00:59:59
秋葉原のオタクどもはかなりの割合で大富豪だなあ

続きを読む
posted by なな at 21:10 | Comment(4) | TrackBack(0) | 生活全般

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

