AX

2007年03月25日

あなただけのLovestory(15)

363 名前:空[] 投稿日:2005/05/26(木) 18:56:42
君へ。君とはじめてであったのはいつだろう。
ただなんとなく放課後の学校の下駄箱の横のベンチに座っていた時。
僕はいつもたった20分たらずの日が沈む間の儚い心みたいな空をみるためにそこにいた。
日が沈む瞬間、僕は目を瞑って、何も考えずただ暗闇の中に身をおいているんだ。
しばらくして目をあけると、君は向かいのベンチに座ってて。でも君も空をみてた。
僕は空を見るふりをして、君をそっと見ていた。長い髪、白い肌。でもどことなく寂しそうな顔をしてた。
ふと目があって、動揺した僕はうつむきかげんに目をそらす。
君はなにも言わずに僕のほうをじっと見て。
そして一回うなずくと、立ち上がって少し背伸びして、去っていった。
去っていく君の背中を見送って、僕はまた空を見上げた。
「あぁ、これが、恋か。」
僕は心の中でそう呟いて、バックを肩にかけてその場を後にした。


続きを読む
posted by なな at 23:00 | Comment(1) | 恋愛サロン

2007年03月24日

あなただけのLovestory(14)

347 名前:紅光[] 投稿日:2005/05/26(木) 17:50:21
夏の思い出。
いつもは、ただ仲が良い幼馴染
あの夏を除いては・・・・・・

高校生活最後の夏休み
そんななか遊ぶ事に何もかもを集中させてた俺とちぃ(あだ名)
ちぃは、それなりに可愛いと思ってました。
小柄な体系でいっつもベタベタ付いて回る。
別に嫌じゃなかった。むしろ嬉しかったと思う。

俺とちぃは、夏休みの間は何時も一緒でした。
コブクロの『願いの詩』を聞かせてくれたちぃ。
勉強がちぃのせいでは余りにも捗らなかったので
少々集中させてもらう為に、「ちょっと帰ってくれる?
って言っちゃいました。
冷たいね
出て行きましたよ・・・・

それから一週間近く?ぐらいちぃの顔を見ずに
男友達とプールに行ったりキャンプに行ったり海に行ったり
勉強なんてどうでも良いや〜〜気分で過ごしました。
「明日何があるか知ってる?」
急にちぃから電話がかかってきました。



348 名前:恋する名無しさん[] 投稿日:2005/05/26(木) 17:52:35
ちょびっつ!
華麗にスルーして続きどぞ↓

続きを読む
posted by なな at 23:38 | Comment(1) | 恋愛サロン

2007年03月16日

【社会】 今でも女性がハマるゲーム「どうぶつの森」…そこには心の中で無意識に求めている空間が

1 名前:☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★ 投稿日:2007/03/16(金) 11:17:58 ID:???0
・『どうぶつの森』とはニンテンドーDSで発売されたゲームソフト。
2007年2月時点で400万本以上売り上げている超大ヒット商品である。
このゲーム、やたら女性人気が高いのも特徴で、発売から1年以上
経過しているにもかかわらず、今でも「どうぶつの森を毎日欠かさず
やるのがライフワーク」という独女が多数存在しているらしい。

 ゲーム内容を簡単に説明すると、舞台はタイトル通り動物たちが住む森の中。
そこでユーザーは自分の家を建てて好きなように部屋を飾ったり、
動物の住民たちと交流したり果物の木を植えたりと、好きなように
ライフスタイルを楽しむことができるようになっている。

 そしてもう1つ大きな特徴は「通信機能」。
別のニンテンドーDSで同じゲームをやっている人と通信することにより、
お互いの村を行き来してアイテム交換することが可能になっている。

 ではなぜ独女は『どうぶつの森』にハマってしまうのか?
 
 ノリコさん(仮名、27歳)は、このゲームの魅力についてこう語る。
 「とにかく自分の世界をコツコツつくっていくのが楽しくてしょうがない。
今では道を歩いていてみかんの木があるだけで、どうぶつの森を
思い出してウズウズします」

 一方、前述のユリさんの分析はこうだ。

 「このゲームの楽しさはなんといっても“もの集め”ですね」

 ちなみにこの2人に共通するのは「普段それほどゲーマーといわけじゃない」こと。
 ゲームそのものが好きではなく、どうぶつの森だから好きなのだという。

 独女の性質を考慮すると、やはりこのゲームの魅力の肝となっているのは
「通信機能」ではないかと思う。

ゲームという完全なバーチャルの世界における“通信”というリアル性。
 現実世界とは違うところでコミュニティを形成することができる
という意味では、彼女達が大好きなmixiともかなり共通している。

 自分のお気に入りのアイテム、そしてお気に入りの友達に囲まれる場所・・・
独女が心の 中で無意識に求めているのは、そんな空間なのかもしれない。(抜粋)

 http://news.livedoor.com/article/detail/3070378/


続きを読む
posted by なな at 23:59 | Comment(4) | ニュース速報+

2007年03月14日

走り屋予備軍にありがちなこと

1 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう[sage] 投稿日:2006/11/16(木) 22:59:31 ID:+zTJzVSk0
・「走り屋にあこがれている○年の予備軍です!」
・「将来は○○に乗りたいと思っています!」
・「ステッカーください!」
・チャリドリ
・イニDの影響からか助手席を"ナビシート"と言う

他にもあるはず


8 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう[sage] 投稿日:2006/11/17(金) 12:06:25 ID:9Q2EtBZeO
チャリンコでドリフトの練習してるヤシ。

続きを読む
posted by なな at 22:45 | Comment(6) | 自動車

あなただけのLovestory(13)

332 名前:恋する名無しさん[] 投稿日:2005/05/25(水) 20:58:57
顔も知らない人に恋をしました。

メールの返信が楽しみで仕方ありませんでした。

返信が来ない日はどうしたんだろうと心配になりました。

ネット恋愛なんてキモいと言われるかもしれませんが、頑張って書きます。

彼女と出会ったのは高校3年の春。
とあるネトゲでした。
ぶっちゃけちゃいますとハンゲームです。
ゲームをしていたら彼女はそのルームに入ってきました。
一緒にゲームをしていくうちに少しだけお互いのことについて話しました。
住んでいるところが近いねとか、学校の話とか。
そんなにお互い発展することもなく、この日はさよならしました。
こんな会話ハンゲをしていたら日常会話だったのでさほど印象には残りませんでした。

その次の日またハンゲをしようと思ったら、彼女が僕を友達登録してくれました。

そのミニメールには彼女の携帯のメールアドレスが書かれており、迷惑でなかったらメールしませんか?と添えられておりました。


続きを読む
posted by なな at 21:51 | Comment(2) | 恋愛サロン

2007年03月13日

恋人から来たドン引きメールを大公開

4 名前:恋人は名無しさん[] 投稿日:2007/02/03(土) 13:47:54 ID:xn45sBnFO
彼氏「今日ずっと具合悪い…吐き気がする…」

私「え?!大丈夫?!」

彼氏「○○(私の名前)との子供ができたみたい…
責任とって結婚してね!」

鳥肌立った


8 名前:恋人は名無しさん[sage] 投稿日:2007/02/03(土) 16:52:06 ID:85FFAmhzO
普通に冗談らしいならいいけど
気分悪いとか心配させといてくだらないジョークだと怒りがわく
かまってほしいでされてたら更にはらたつ




続きを読む
posted by なな at 21:40 | Comment(2) | カップル

あなただけのLovestory(12)

243 名前:恋する名無しさん[] 投稿日:2005/05/25(水) 01:22:30
みんないいエピソード持ってるなぁ・・
見てるだけってのも何なんで、一つ投下します。

俺が高校の時の話だが・・
当時、痛い子だった俺は暴走族に入ってたのね。
毎晩毎晩、爆音出して喧嘩して、まさに気分は天下無敵。
俺に勝てる奴なんかいやしねぇ!・・って。
当然、夜遊びしてるから授業は出てても爆睡・・
さらに毎日怪我して登校してくるもんだから、クラスでは怖がられる。
登校中に絡まれて、血塗れで来たこともしょっちゅうだった。
弁当食べて、寝て、部活(空手部)して帰るだけの学校生活。

浮いてるのは良く分かってる。
でも俺はお前等とは違うんだ。
何不自由なく、ぬくぬく育てられた奴らと一緒にされてたまるか。

まぁ、自分の置かれた境遇を、誰かの所為にしてたんだね。
いつも自分の居場所探してた感じ。
素直になりたいのに素直になれないで、ただのガキだった。

そんなある日、昼飯食べて一眠りしてたら隣に誰かの気配がして顔をあげた。
そこにはいつもいる隣の席の男じゃなくて、
見覚えのある様な・・程度にしか知らなかった女の子がいた。
もちろん話した事なんて無いし、名前すらも虚覚え。
怪訝な顔をしてたら、彼女は開口一番こう言った。

「ねぇ、○○って何でいつも怖い顔してるの?」


続きを読む
posted by なな at 20:09 | Comment(1) | 恋愛サロン

2007年03月12日

日本ドラマを復活させる方法

1 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[] 投稿日:04/12/04(土) 12:53:46 ID:xVYoAxka
漫画をドラマ化しろ

2 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[fisherman] 投稿日:04/12/04(土) 13:26:14 ID:U9Z8lN2e
韓国俳優を使う

4 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:04/12/06(月) 03:48:36 ID:HUiKJeov
1クールを半年に。

ジャニタレを使わない。


5 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:04/12/06(月) 08:51:59 ID:WjNcky3B
漫画のドラマ化ももう限界なんじゃないかホットマンだってこけてるし

続きを読む
posted by なな at 23:09 | Comment(5) | テレビドラマ

【文化】 「人は見た目が9割」、100万部突破…「バカの壁」「国家の品格」に続き

1 名前:☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★ 投稿日:2007/03/12(月) 17:21:26 ID:???0
★「人は見た目が9割」100万部突破

・劇作家・演出家の竹内一郎さんの新潮新書「人は見た目が9割」の発行部数が
 100万部に達したと12日、出版元の新潮社が発表した。

 同書は2005年10月に出版。同社によると、新潮新書で100万部を超えたのは、
 「バカの壁」「国家の品格」に続き3冊目という。

 http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20070312-168744.html


続きを読む
posted by なな at 22:19 | Comment(0) | ニュース速報+

あなただけのLovestory(11)

223 名前:恋する名無しさん[] 投稿日:2005/05/24(火) 22:13:17
1個年上の彼が私の秘密を知ったのは去年の4月でした。
お互いに学年もあがり新しい環境での春 心細かったのを
覚えています。
彼とは部活が一緒で、携帯の話をしていて思いがけずアドレスを
手に入れた私は、毎日のようにメールをしていました。
メールで好きな人の話になったとき、思わず言ってしまったのです。
誰にも言ったことのない、私の好きな人。

「私が今メールしている人が世界で一番好きな人なんだ」

と。
返事が来るまでの時間は例えようのない程複雑な気持ちでした。
心臓がドキドキいってるのがよく聞こえました。
着信音が鳴ったとき、ピークに達しました。
携帯の小さな画面に映し出されるのが私の長い片思いの集大成。
これを見れば片思いの行き先が分かる・・・
そして携帯を開きました。


続きを読む
posted by なな at 21:25 | Comment(0) | 恋愛サロン

2007年03月11日

あなただけのLovestory(10)

173 名前:焔[] 投稿日:2005/05/23(月) 23:38:06
厨房の頃、自分の中で芽生え始めた恋心には
気付くのが遅かった

あれは中一の夏休み明けの席替えの日
貴女は、俺の隣りになった。
初めての会話は、今でも忘れない。
漏れ「俺が隣りでごめんね」
貴女「いいよ♪あたし馬鹿だから勉強教えてね(笑)」

この時俺は、「仲良くなれそう・・」としか思ってなかった。
夏の暑い日差しの中倒れた貴女。

「○○君保健室に運んであげて!!」
「へいへい〜〜」
やっぱり女子なのでおんぶは、嫌がっていたので
お姫様抱っこ。(俺的に非常に興奮したのを覚えている。)

「重・・くなぃ?」
「余裕♪」
こんな会話だったと思う。

後日厨房恒例の冷やかしに合った。
やっぱりその頃の純粋な心の漏れはそれなりに傷ついた。


続きを読む
posted by なな at 21:06 | Comment(2) | 恋愛サロン

【調査】“恋人から貰った正直嬉しくないプレゼント”ランキング1位は「手編み物」…嬉しくもあり重たくもあり?

1 名前:どろろ丸φ ★[sage] 投稿日:2007/03/10(土) 17:10:09 ID:???0
◆プレゼントに込められた“愛の重さ”が負担に?
誕生日やクリスマスなどの記念日はもちろんですが、何気ない機会にプレゼントを贈られ
るのはうれしいものですね。それが好きな人からのプレゼントであれば、喜びもひとしお
です。でも、自分の好みとあまりにもかけ離れたものや、大げさすぎるプレゼントは、なか
なか受け取りづらいものです。


「恋人から貰った正直嬉しくないプレゼントランキング」の1位は、男女ともに《手編みの
セーター(手袋・マフラー・帽子など)》。
一編み一編み愛情を込めて作られているのが分かるだけに、それがうれしくもあり重たく
もあり…。そんなアンビバレンツな気持ちが、今回の結果に表れていると言えそうです。

僅差で2位につけたのは《歌・詩》。弾き語りが全盛だった一昔前には、恋人に歌を捧げる
というのは決して珍しくない光景でしたが、さすがに今となってはちょっぴり恥ずかしい気
がしますよね。

《恋人とおそろいのグッズ》は、女性のランキングでは6位ですが、男性のランキングでは
「正直嬉しくない」ランク3位。自分が嬉しいからといって相手が喜んでいるわけではなさ
そうです。《下着》や《香水》など、自分の好みが大きくかかわってくるものも要注意。
プレゼントがタンスの肥やしになった、などということもあるのではないでしょうか。ただし、
お互いの好みを知り尽くした間柄であれば、こうしたプレゼントはこの上なくうれしいもの。
一緒に品定めしてプレゼントという手もありますね。

今回上位に入ったほかのプレゼントも、相手との関係の深さや、付き合い始めてからの
期間によっては“うれしい”プレゼントになるのではないでしょうか?
(総合)http://ranking.goo.ne.jp/ranking/017/delicacy_present/&f=news&LID=news
(男性)http://ranking.goo.ne.jp/ranking/017/delicacy_present_man/
(女性)http://ranking.goo.ne.jp/ranking/017/delicacy_present_woman/

gooランキング:http://news.goo.ne.jp/article/gooranking/business/it/20070310-grnk.html



続きを読む
posted by なな at 20:52 | Comment(0) | ニュース速報+

2007年03月10日

あなただけのLovestory(9)

166 名前:EN[] 投稿日:2005/05/23(月) 22:33:01
中学生のときの話だ。
小学校から同じ学校だったある女の子がいた。
俺は特にその子を意識したことはなかったんだけど、中学3年の
ときに同じクラスになった。
3年になってしばらくして、親友がその子のことを好きなんだと相談された。
俺は相談に乗ってあげて、応援しようと言った。

ある日席替えがあって俺はその子の隣の席になってしまった。
親友に悪いと思ったが、放課後その親友は

いいな〜あの子の隣なんて

と話していただけで、怒ったりはしなかった。
その後学校生活を送っていくと俺はその子といつの間にか親しく話せるようになった。
もともと女の子と話すのが苦手だった俺はそれまで親しくしていた女友達がいなかった。
そのうちCDとかも貸してあげたりするほど仲が良くなっていた。
それでも親友は怒ったりはせず、そのCD貸して〜とか言っていた。

その頃から自分の気持ちが変わっていくのにに徐々に気づき始めていた。

俺も親友と同じ人を好きになっていた


続きを読む
posted by なな at 23:16 | Comment(5) | 恋愛サロン

2007年03月09日

あなただけのLovestory(8)

145 名前:ビタミンB不足[] 投稿日:2005/05/21(土) 21:27:09
こんにちは
新しい口内炎が痛いです。
チョコラBB高くてびっくりしました。

大学1年の秋、生まれて初めてアルバイトをはじめました。
いわゆる夜のお仕事です。
募集要項と仕事内容が違う、まぁ、単純にいうと騙されたんだけど
女の子を相手にお喋りしてお酒飲んで給料もらう そんなお仕事
嫌だったけど、辞めると言い出せずズルズル働いてた

そういうお仕事にはタブーが色々あって
お客は基本的にキャバ嬢ホステス、ピンサロ、デリヘル嬢そういうの
特有の会話と特殊な環境

人生悟った気でいた、ガキな自分には少し合ってる世界でした。
ひねくれて、人生ななめから見て また、そういう人が成功する世界だった。

そんな時に出会ったのはひとつ年上の女の子 ヘルプで付いた時に客の枝として店に来ていた。

枝というのは、店員は客を何人か持っていて、気が合う後輩をヘルプとして付けて場を盛り上げて客を喜ばせます
先輩は自分の客に友達を連れて来てもらい、その友達を後輩に客として与えます
これを『枝』と呼びます
後輩はヘルプとして頑張ると客をもらえるシステムです。


続きを読む
posted by なな at 21:18 | Comment(2) | 恋愛サロン

あなただけのLovestory(7)

135 名前:恋する名無しさん[] 投稿日:2005/05/18(水) 20:58:07
うそ臭いかも知れないけど僕の語る物語というか実話を聞いてください。

14歳春
特に恋愛とかまったく意識してなかったんだけど自分は、すんごく馬鹿勉強出来ないし、
スポーツもだめ、部活は陸上部だったけど短距離長距離に分かれてて自分は長距離だった。

それでもマラソンとか持久走では、短距離の女の子にも負け
1年生にも負けていた本当にダメな奴
自分が走るのが遅いせいで部活の終了時刻を遅らせてしまったこともある。
(今思い出すと本当に情けない_| ̄|○)

まぁ1学期初期の状態の席順で自分は、一番後ろのほうでした
(関係ないけどね)
まぁなんていうか一目惚れじゃないけど一応隣にいた女の子の事を好きになりました。

相手の子は合唱部で音楽が好きで頭がいいらしい
(それは学校を卒業してから初めて知った)ちょっと天然ぽい

なんだか6月ぐらいに席替えをしたんだけどその時は、たまたま
くじ引きだったのですが、また同じ班になった、自分は元々ダメ男で
多分周りの女の子からすごく嫌われてた気がする。

でもその子がまた同じ班でちょっぴり安心した。
そのころ自分は、不良ではなかったけどまぁ悪い子でしたね授業を
妨害したりサボったりしてた、先生を怒らせて立たされていても
普通に立ちながら寝てたりしたw


続きを読む
posted by なな at 20:53 | Comment(4) | 恋愛サロン

あなただけのLovestory(6)

126 名前:出会いはスロ屋[sage] 投稿日:2005/05/15(日) 03:16:03
わたしには離婚歴があります。
結婚して10年。
決して裕福ではないごく普通の家庭だけれど小さな幸せを感じる日々。
そんな普通の生活に甘えていたわたしを夫はある日突然、切り捨てた。

何が不満?
悪いところは治すから・・
子どものためにも離婚だけは・・
お願い・・・

すがってはみたものの
夫の決意は固く、夫はわたしの元から去っていった。
わたしに裏切られた悲しみを残して・・・。
夫が別の女と暮らし始めたことは、後から知った。

もう誰も信じない。

離婚してからのわたしは寂しさや虚しさを
ギャンブルや男遊びで紛らわせた。
性欲のために都合のいい女には、言い寄る男も絶えなかった。
口先だけの「好き」
やりたいがための「愛してる」
男の目的はわかってる。
それでも誰かと一緒にいないとわたしは壊れそうだった。


続きを読む
posted by なな at 20:26 | Comment(0) | 恋愛サロン

2007年03月08日

あなただけのLovestory(5)

80 名前:口内炎[] 投稿日:2005/05/12(木) 12:45:30
ラブストーリーじゃないんだけど
このスレ読んで思い出した
来年結婚する俺のマリッジブルー聞いてくれ

2時間かかって書き上げた



続きを読む
posted by なな at 23:58 | Comment(0) | 恋愛サロン

2007年03月07日

あなただけのLovestory(4)

66 名前:節[] 投稿日:2005/05/11(水) 21:36:25
>>56の話の後だと非常に書きづらいが、話してみるorz

もう一年以上前の話になるんだけど、遠距離恋愛をしてたんだ。
知り合ったきっかけはネトゲだった。
チャットとかしてるうちに次第に仲良くなった。
そのうちメールアドレスも交換してメールするようになった。
だけど、周りには絶対に話さなかった。その頃ちょうど出会い系で知り合った人の殺人事件とか
報道されてたから、話したら変な目で見られそうだったから。
その時俺はその人に夢中だったんだろうな。そのときまでそんなに女の人と仲良くしたことなんてなかったから。

その後色々お互い話したりしてるうちに惹かれあって、付き合うことになった。
付き合ってすぐに俺が会いに行く計画も立て始めたんだ。
二人でどこに行くとか、何食べるとか、どこに泊まるとか2人で話してた。その時は正直本当に楽しかった。
その後俺は短期でバイトしてお金をためた。暑い日で毎日大変だったけど会いにいくこと考えたら頑張れたんだよな。
そして、出かける日家族には友達と旅行に行くって言って出かけた。

片道5時間かかる道のりだった。
とっても暑い日だった。
電車に揺られながらどんな子なんだろうなとか考えてウキウキしてた。プリクラ見せてもらったんだが、
プリクラは実際会った感じとは違うもんだからな。
そしてやっとその彼女が乗ってくる駅に着いた。


続きを読む
posted by なな at 19:58 | Comment(0) | 恋愛サロン

あなただけのLovestory(3)

37 名前:焔 ◆bg5irfTuqA [] 投稿日:2005/05/10(火) 19:52:30
22才の時、5つ年上の人に恋をした。
その人は女友達の姉さんだったんだけど、一目惚れした。
俺はその時、人を本気で好きになるって事がどういう事かわからなかった
ガキだったから俺に落とせない子はいないって自惚れてた。

だから初めはこの人も簡単に落とせるだろうって思ってた。
案の定簡単に落ちた・・・って思ってたけど、なぜか今までとは違った。
今までは、すぐに体の関係になれたのに、この人はキスはするけど
それ以上は必ず拒んだ。


続きを読む
posted by なな at 19:40 | Comment(0) | 恋愛サロン

あなただけのLovestory(2)

17 名前:春 ◆qNe7Boci42 [] 投稿日:2005/05/08(日) 14:48:18
今までどんなに仲の良い友達にも言えなかった事があります。
聞いて欲しいってのとは違うんと思うんですが・・・
よくわかんないんですがよければ聞いてください。

7年前のことですが鮮明に覚えています。僕は18歳でした。
高校2年生の夏休みが終わる頃。
外出してて家に帰ると一人の女性が玄関先に立っていました。
その人は僕が1年生の時3年生の先輩で仲が良かった人でした。
彼女が卒業して約半年。なんの連絡もとってなかったので驚きました。

何故ここにいるのかを聞くと近くに用事があってふと僕の事を思い出したので
寄ってみた、というのです。懐かしさもあって部屋に通して色々話をしました。
それから何度か二人で遊んだりして付き合うようになりました。

彼女は大学生になり時間があるというので僕は彼女に入り浸りになり
学校にもろくにいかないようになり始めました。
彼女はよく僕に
「これからいくらでも時間はあるんだから学校生活は大事にしなよ」
というような事を言ってました。
僕は「わかったわかった」とか言いながらも学校には行ったり行かなかったりでした。

彼女は高校の頃から病弱で学校を休みがちだったから僕にそんなことを言うんだな
と思っていました。

12月になりクリスマスが来ました。彼女の為に少しずつ金を貯めプレゼントをしました。
安物のネックレスでした。彼女はそれを受け取り涙を流しました。
「泣くほどじゃないでしょ〜安い物だよ」と戸惑いながら僕は言いました。
その日初めて僕らは体の関係を持ちました。その時も彼女は泣いていました。
僕はわけがわからなくてただ彼女を抱きしめました。

年末、彼女は親の実家に帰ると言いました。
田舎だから面白くないんだよー と笑って。


続きを読む
posted by なな at 00:19 | Comment(0) | 恋愛サロン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。