AX

2006年04月14日

2ch系blog 気になる記事を補完

ローゼンの皆さんをオカマにしてみました 【ローゼンメイデンまとめブログ
ローゼンに対する印象がガラリと変わりました。
これを聞きながらブログ更新すると妙なテンションです。(現在聞き中)

妄想癖 【自分のイタい過去で「あぁ〜」ってなる
親はすべてお見通し。

竹原の相談室が面白すぎる件 【【2ch】ν速VIP日記J('ー`)し
まともな事を言える人ってすごいです。

彼女をゲットするための討論と結果 【いんびんしぶる 〜VIP〜
こんな結論じゃだめだとわかっていても…

平成生まれは「スーファミ」がわからないwwww 【DuXI
きっとバーチャルボーイなんて知らない世代なんでしょうね。
posted by なな at 22:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 2ch系blog補完
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16579533
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

