AX

2006年05月13日

女に産まれたかった…

女に産まれてきたかった喪男
http://etc4.2ch.net/test/read.cgi/motenai/1143899173/l50
【モテない男性】

1 名前:('A`)[] 投稿日:2006/03/32(土) 22:46:13 0
女は全部受け身でいいから楽だよな

4 名前:('A`)[] 投稿日:2006/03/32(土) 22:51:34 O
おまえらが女だとしてもブスだから期待すんな

6 名前:('A`)[] 投稿日:2006/03/32(土) 22:53:28 0
とんでもないブサイクが誕生しただろう。
そして腐女子化

15 名前:('A`)[] 投稿日:2006/03/32(土) 23:13:27 0
男のブサより女のブサのが人生の難易度は高いと思うんだ

 16 名前:('A`)[] 投稿日:2006/03/32(土) 23:15:48 0
 >>15
 同意

17 名前:('A`)[] 投稿日:2006/03/32(土) 23:15:55 0
何で男はチンポなんて邪魔なものがあるのに
パンツ(ズボン)しかダメなんだ?

男がスカート履いたほうがいいと思う。

25 名前:('A`)[] 投稿日:2006/03/32(土) 23:27:44 0
ゴスロリ着たい!!!!!!

44 名前:('A`)[sage] 投稿日:2006/04/02(日) 01:04:54 0
本物の女性にはなりたくないけど
女性くらい綺麗になりたいとは思わないか?

65 名前:('A`)[] 投稿日:2006/04/02(日) 21:12:25 0
男の方がいい思いをしてるって被害妄想発言する糞フェミがいるけど
騙されるな!

ごく一部の金、権力を持ってる男≒女全部>>>>(超えられない壁)>>>>ほとんどの男

このような事実を隠蔽して自分の都合のいい『事実』を捏造してる発言する
糞フェミ女は粛清すべし!

73 名前:('A`)[] 投稿日:2006/04/02(日) 21:39:32 0
髪は長くても短くてもいいし
スカートでもパンツでもいいし
スニーカー、パンプス、ミュール、ブーツ何でもいいし・・・

何なんだよあいつら!

79 名前:('A`)[] 投稿日:2006/04/02(日) 22:15:20 0
女に産まれてくると1つだけ問題がある。
それは、おまえらに嫌われることだ。


80 名前:('A`)[] 投稿日:2006/04/02(日) 22:15:21 0
だな

81 名前:('A`)[] 投稿日:2006/04/02(日) 22:18:12 0
お前等どんな女に生まれてきたかったんだ?

俺はホルターネックのワンピースとサンダルの似合うぱっちりとしたツリ目の少女


82 名前:('A`)[] 投稿日:2006/04/02(日) 22:19:39 0
俺は深田恭子みたいに『お人形』っぽいロリィタ、ゴスロリが似合う女がいいな

83 名前:('A`)[] 投稿日:2006/04/02(日) 22:20:41 O
俺はボーイッシュな妹系で貧乳を気にしてる様な感じ

85 名前:('A`)[] 投稿日:2006/04/02(日) 22:24:23 0
飯田圭織みたいな長身なお姉さん系かな・・・

86 名前:('A`)[] 投稿日:2006/04/02(日) 22:24:30 0
育ちの良さそうな隣の席の男の子の視線を感じて、恥ずかしがってみたい

87 名前:('A`)[] 投稿日:2006/04/02(日) 22:26:14 0
俺、たぶん仮面ライダーカブトのひよりみたいな女になってると思う・・・

88 名前:('A`)[] 投稿日:2006/04/02(日) 22:26:28 O
エロカワイイ、制服の似合う女の子

89 名前:('A`)[] 投稿日:2006/04/02(日) 22:27:36 O
世間知らずのお嬢様みたいな感じが良かった

141 名前:クロード ◆BLACKrzHiU [] 投稿日:2006/04/05(水) 22:48:29 0
何につけても失敗ばかりする俺の癖も
女の子だとしたら「ドジッ娘」としてプラス補正が
かかるのかな・・・

なんてね・・・ある訳ないか('A`)ハァ



ごめんね
みんなごめんね

142 名前:('A`)[] 投稿日:2006/04/06(木) 21:41:08 O
内気な俺の性格も女ならお淑やかだとされて、プラス要因になってたのにね

な訳ないか

160 名前:('A`)[sage] 投稿日:2006/04/08(土) 15:09:34 0
女だと特にメリットにならないのに男だとメリットになることというと、

・気が強い
・背が高い
・運動神経が良い(球技が出来る)

あたりかな。このあたりを兼ね備えてる人は男に生まれたメリットがある。


195 名前:('A`)[] 投稿日:2006/04/09(日) 21:47:44 0
下着で体系を補正できるし、短足の場合スカートでごまかせるのも女の利点だな

208 名前:('A`)[] 投稿日:2006/04/10(月) 23:19:38 0
女って、髪染めて化粧して流行の服着れば、なんとなくかわいく見えるだろ?
たとえブスでもそれなりに変身できる。

ところが男の場合そうはいかないんだよな。
ブサイクはカバーしようがない。

308 名前:('A`)[] 投稿日:2006/04/16(日) 19:30:32 0
たとえブスだとしても、女という性に属してるってのは得だよな。
「女は」大切に扱うべきという風潮があるから。
「女は」であって「美人は」ではないからな。
ブスでもそういう点では得。


475 名前:('A`)[sage] 投稿日:2006/05/01(月) 00:01:49 0
ブスでも料理ができれば、かなりもてる。

喪男もスポーツができればかなりもてるが、
スポーツは才能の影響が大きいので、女の方が有利。

478 名前:('A`)[sage] 投稿日:2006/05/01(月) 01:18:12 0
ブス女の「いいひと」はモテる
ブサ男の「いいひと」はモテない

447 名前:('A`)[sage] 投稿日:2006/04/27(木) 14:42:01 0
女に生まれたかったが
もう一度生まれてまで女になりたくない


448 名前:('A`)[sage] 投稿日:2006/04/27(木) 19:06:25 O
>>447
どうしてですか?



答えるの嫌でしたらスルーしてください。

450 名前:('A`)[sage] 投稿日:2006/04/27(木) 22:47:45 0
>>447じゃないがそんなの聞かなくてもわかるだろ
今氏にたいというより生まれたくなかったということだ


464 名前:('A`)[sage] 投稿日:2006/04/29(土) 00:49:03 0
俺たちは理解している
間違いは繰り返さない

465 名前:('A`)[] 投稿日:2006/04/29(土) 00:50:28 O
おまいらみたいな女が多ければいいのに

466 名前:('A`)[sage] 投稿日:2006/04/29(土) 00:53:53 0
まったくだ



性転換
性転換

FC2ブログランキング
posted by なな at 21:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | モテない男性
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
×

