AX

2006年07月20日

今日は(から?)お休みです。

昨晩から、PCの調子が悪くまったく起動しない状態に陥っております。
時期柄、水害で沈没したとかじゃないんですが、むしろ原因すら分からなくて
困ってる限りです。

仕事終わった後、他になにもせずに全力で復旧作業行なってますが、当分
終わりそうにないというか、復旧するにはHDDごと交換しないとだめかも
とかもうなんでwindosのリカバリすらできないのかっ。

現状家族のPC使ってこの文章書いてますがそんなに長時間使わせては
もらえそうにはないので、明日から更新できるか、やや厳しいです。

そもそも色々と溜め込んでたネタとかブックマークとか完全にバックアップ
取ってないので消失するのが痛すぎます。

この時期、雷やら水害やらでPCが危険に晒されることも多いと思いますし
皆様お気をつけ下さいといいつつ、復旧作業に戻ります。
posted by なな at 22:47 | Comment(2) | TrackBack(1) | 戯言
この記事へのコメント
ま、いい機会だからゆっくりしてください。こっちものんびり待ってますから。
Posted by   at 2006年07月21日 19:46
うちのPCもやばいです
HDDがもうだめといわれましたw
起動するとHDDがやばいとPCにすらいわれますw
Posted by 名無し at 2006年07月23日 01:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック


Excerpt:
Weblog: ???絎???糸?闒?莠
Tracked: 2006-10-16 16:51
×

